2018/04/13 14:54

“はんなり美女”岸明日香「ちょっと手が届きそうな感じと言われます」

グラビアアイドルの岸明日香/(C)AbemaTV
グラビアアイドルの岸明日香/(C)AbemaTV

4月16日(月)夜9時から放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)にグラビアアイドルの岸明日香、ニッチェの近藤くみこ、ガンバレルーヤのまひるが登場する。

オープニングトークでは、ガンバレルーヤ・まひるに「今日は、よっちゃん(よしこ)がいないけど1人で大丈夫?」と矢作兼が聞くと、まひるはおもむろに「よっちゃんは、映画の主演が決まりまして」と明かす。

「主演!? どういう映画なの?」と驚くおぎやはぎの2人に、「絶世のブス役で主演。でも、よっちゃんは、主演が決まるかもしれない時に稽古に行って、そこで初めて監督さんとお会いしたみたいです。

監督さんに『ちょっとメーク落としてみようか』と言われて、落としたら想像以上にブスだったみたいで…。ブス過ぎて、監督がもう一度考え直したりしたみたい」と暴露し、スタジオに笑いが起こった。

“美人コメンテーター”として登場した岸が紹介されると、自称“ブス”メンバーから「かわいい!」と声が上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >