2018/04/14 18:35

二宮和也、ゲームのしすぎで捻挫?「一番やってる時だったら14時間」

「ぴったんこカン・カン」に10年ぶりに登場した二宮和也
「ぴったんこカン・カン」に10年ぶりに登場した二宮和也

4月13日放送の「ぴったんこカン・カン SP」(TBS系)に、嵐の二宮和也が10年ぶりに登場。大好きなゲームについて、「休みの日とかだったら一番やってる時だったら14時間」と驚きのプライベートを明かした。

安住アナからおいしいレストランなどに興味がないですよねと聞かれると、「自分の知っているところだけで。このまま死んでいこうと思ってるから」と二宮。まずは、ハンバーグが好きな二宮のために東京・神谷町の人気洋食店を訪れた。

私生活について聞かれると、「仕事に関しては感謝してるんですよ。こうやって人に会うし、それがなかったらずっと黙ってるんだもん。貴重ですよ、こんなに外出てるの」とプライベートを明かした二宮。

家ではゲームをしている二宮、安住アナからどれくらいプレーするのかを聞かれると、「休みの日とかだったら一番やってる時だったら14時間。

10時から24時。ずっとあぐらをかいてるのよ、やってる時って。足が痛くなって立ち上がれなくなって、痛いから寝よってなったの。次の日起きても痛みが変わらない。これ痛いな、なんなんだろうって病院行ったら捻挫してた。じんわーり14時間かけて…」と驚きの私生活を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >