2018/04/14 11:30

20歳になった藤田ニコル、今悩んでいることは?

藤田ニコルが「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2016年撮影
藤田ニコルが「ダウンタウンなう」にゲスト出演/2016年撮影

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。4月13日の放送では、ゲストにモデルの藤田ニコルが登場、母親とのエピソードを明かす場面があった。

今年2月で20歳になった藤田は、11歳でモデルデビュー、人気ファッション誌「Popteen」の看板モデルとなり、2015年には新おバカキャラとして大ブレーク。そんな藤田は、今悩んでいることとして、母親が変な男にだまされないか不安だという。

藤田は、ロシア人とポーランド人のハーフである父親と日本人の母親との間に生まれた。ニュージーランドに住んでいたが、母親が離婚したのを機に埼玉へ移住。再婚した父親との間の弟もいるが、再び母親が離婚、母親は現在45歳でバツ2だそうだが、母親が好きになる人は、ちょっと問題ありな男性ばかりらしい。

「本当に(男を)見る目がないんですよ。すぐ家に連れて来る」と不満を漏らす藤田だが、母親のことを「マジでいい人」と評価、坂上忍が「お母さんに電話しちゃダメ?」と聞きながら、母親に電話することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >