2018/04/14 10:00

King&Prince初冠コーナーで自分磨き!岩橋玄樹の見どころは「僕の天性のかわいさ」

「ZIP!」でKing&Princeの初冠コーナー放送!/(c)NTV
「ZIP!」でKing&Princeの初冠コーナー放送!/(c)NTV

5月23日(水)にCDデビューが決定しているジャニーズ事務所の新グループKing&Prince。彼らの初の冠コーナー「King&Prince GINZA DEBUT!」が「ZIP!」(日本テレビ系)内で、毎日7:35ころに放送中だ。

King&Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹の6人が、大人の街である東京・銀座で体を張って自分磨きに挑むこの企画。毎日メンバーのうち2人が登場し、デビューに向けて成長していく。

6人が、コーナーへの意気込みやチャレンジしたいこと、憧れる大人の男性についてを、囲み取材で語った。

■ 平野紫耀コメント

“ZIP!ファミリー”に迎え入れていただいたので、朝からフレッシュな姿を皆さんに届けられたらなと思います。僕はとても自由人なので、自由気ままなところを見てもらいたいです。

憧れる大人の男性は?:山下(智久)くんに憧れてるんですけど、“男気”という面では、やっぱり山口(達也)さんですね! 腕時計を買っていただいたりしていますし、一番憧れています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >