2018/04/15 08:30

波瑠が“おばさん”に! “天使”とのツーショット披露で「ママみたい」と話題に

波瑠がおいっ子の誕生を報告した
波瑠がおいっ子の誕生を報告した

“文字”を頼りに無鉄砲な女性刑事が事件の謎に挑むドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系)で、主演を務める波瑠。4月14日に公式Instagramを更新し、おいっ子とのツーショットを公開した。

「未解決の女―」は、正義感と情熱、直感を武器に、がむしゃらに事件解決へと奔走する刑事・矢代朋(波瑠)が、朋の“バディ”で文書解読のエキスパート・鳴海理沙(鈴木京香)と共に未解決事件の謎に迫るドラマ。

先日主題歌が、平井堅の新曲「知らないんでしょ?」に決定したことも発表され、いよいよ4月19日(木)のスタートへ向けて日に日に注目が高まっている。

そんな中、14日夜にInstagramを更新した波瑠。「私、おばさんになりました。生命ってすごいなと改めて感じます。彼の日々が、あたたかく健やかでありますように」とつづり、天使のようなおいっ子とのツーショットを披露した。

これにはファンから「誕生本当におめでとうございます。お2人ともとても素敵です」「おめでとうございます!」「おめでとうございます めっちゃ可愛ゆい」という祝福の声や、「一瞬、ドキッとしましたが、癒やされます」「ママ感ハンパない」「本当のママみたい」といった声も相次いだ。

なお、波瑠は9月21日(金)に公開される有村架純主演映画「コーヒーが冷めないうちに」への出演も発表されている。

「ママみたい」という声もあったが、今後演技でもママ役を務めることもありそうだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >