2018/04/14 08:00

“悪魔”な菜々緒が日テレ新入社員に“ドS”サプライズ!

菜々緒が日本テレビの新入社員研修をサプライズ訪問/(c)NTV
菜々緒が日本テレビの新入社員研修をサプライズ訪問/(c)NTV

4月14日(土)からスタートする「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)で主演を務める菜々緒が、日本テレビの新入社員研修に特別講師としてサプライ ズ登場。新入社員らに、“ドS”なサプライズを送った。

菜々緒演じる椿眞子は、冷酷非情な敏腕人事コンサルタント。改革のためならどんな手段もいとわないキャリアウーマンだ。

菜々緒はそんな眞子スタイルのまま、ドラマさながらに研修中の会議室に無言で登場。菜々緒の突然の訪問に新入社員らが驚きの声をあげると、持っていた指し棒で机をたたき一喝した。

続けて「この研修であなた方新入社員は、10人に絞られることになります」と冷たく発すると、一同の表情が一変。そこで、続けて「…という、衝撃的なせりふが登場する『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めます菜々緒です。今のはサプライズなので、皆さん安心してください(笑)」と種明かしをし、会場を大いに沸かせていた。

最後に菜々緒は「頑張っている姿は必ず誰かが見てくれているので、初心を忘れずに一生懸命、仕事に取り組んでください」と笑顔で新入社員らを激励した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >