2018/04/15 14:24

カンニング竹山、ザキヤマからの“ストーカー被害”告白「『きょう朝からTBSですね』って…」

ストーカー被害を訴えたカンニング竹山
ストーカー被害を訴えたカンニング竹山

4月15日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、「スマホアプリでストーカ行為!?」の話題で、スタジオゲストのカンニング竹山が、アンタッチャブル・山崎弘也から受けているという自身への“ストーカー行為”を語った。

このニュース、位置情報探索アプリを元交際相手の女性が寝ている隙に勝手に犯人がインストールし、その後女性がいる場所を特定する電話をしていたというもの。

司会の爆笑問題・田中裕二が、竹山に「でも竹山くんはね、まさかその寝てる間に勝手に女性に写真撮られて、それを週刊誌に送られてなんて経験はないと思いますけど」と、過去の不倫騒動で撮られた写真のことに触れると、竹山は「殴ってやろうか。あるよそんなもん」と一言。

スタジオが笑いに包まれる中、田中が再び竹山に「奥さんにこういう位置情報アプリとか入れられたりしないの?」と問われると、「奥さんはないけど、俺、ザキヤマ(山崎弘也)が勝手に楽屋入って、ザキヤマが俺の携帯いじって、今俺がTBSにいるのもザキヤマは分かってます」と答えると、スタジオ一同「えー、マジで!」と驚がくの声が上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >