2018/04/15 09:30

KinKi Kidsが坂口健太郎と絶品スープを堪能 Kinkiの空気感に坂口「こんなにユルイ番組は初めて…」

絶品スープにKinKiKidsは「これは成功者の味!」と美味を堪能
絶品スープにKinKiKidsは「これは成功者の味!」と美味を堪能

4月14日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)は、ゲストに坂口健太郎が登場し、「美味しいスープ屋さんが知りたい!」という要望にこたえた。

「朝、汁物を飲むことの良さに目覚めた」という坂口。レトルトのスープを飲むことが多いというエピソードに「確かにスープって自分で作らへんわ」と堂本光一。「なんか作る?剛くんは」と聞くと、堂本剛が「参鶏湯とか、あとはサンラータンとかね」と回答。光一は「はい!?嘘でしょ?」と驚いていた。

表参道にあるスープ店店長がスタジオに出張し、カスタマイズできる薬膳スープを紹介した。5種類のスープから好みを味を選ぶために試食する3人。坂口は麻辣火鍋、剛は極上薬膳スープ、光一はサンラータンを選んだ。

続いて漢方食材に触れた3人。胃が弱っているときに良いとされる小茴香の香りを嗅いだ光一は、「めっちゃ懐かしい匂いがする。なんやろな。あのね、小学校のときの図工室の棚を開けたにおい」と独特の表現をすると、剛が「しょ~もない!」と辛辣なツッコミを入れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >