2018/04/15 10:10

SHAZNAのIZAMとぺえの限定ユニットが誕生!?

IZAMとぺえの新ユニットで営業を/写真はIZAM公式Instagram/@izam_official_のスクリーンショット
IZAMとぺえの新ユニットで営業を/写真はIZAM公式Instagram/@izam_official_のスクリーンショット

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。4月14日(土)の放送では、禊スペシャルとして、ゲストにロックバンドSHAZNAのボーカルIZAMとオネェタレントのぺえが登場、2人の禊の様子がレポートされた。

SHAZNAは今年、デビュー20周年を機に復活したのだが、IZAMの18年ぶりの女装姿がぺえに似てしまっていることを反省。

有吉がぺえに「SHAZNAに入ったら?」と提案、IZAMが「忙しいんじゃない?」と心配するも、ぺえは「意外と忙しくない」と苦笑、有吉が「そうだよね、そんなに面白くないから」とツッコんだ。

そんな2人の禊は、ユニットとしていっしょに地方営業。営業先は、千葉県東金市にある道の駅「みのりの郷東金」。そこで、4周年の大事なイベントで30分のステージをお願いされ、焦る2人。

まずは、お客さんを集めるビラ配りから始め、お客さんに「私たちのことを知っていますか?」と聞くも「知らない」「2人とも男なの?」と言われる、完全アウェーの状況。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >