2018/04/15 16:34

石橋貴明「若い世代には伝わらないと思う」新番組で昭和の魅力を振り返る!

石橋貴明とミッツ・マングローブのトーク番組が始動!
石橋貴明とミッツ・マングローブのトーク番組が始動!

4月16日(月)より、石橋貴明とミッツ・マングローブがMCを務める番組「石橋貴明のたいむとんねる」(毎週月曜夜11:00-11:40、フジテレビ系※初回は11:15-11:55)がスタートする。

“大人のノスタルジーを刺激するトーク番組”として石橋とミッツがアイドルやテレビ、歌謡曲、漫画など、さまざまなテーマのちょっと昔の話をトーク。

そのテーマにふさわしいゲストが加わり、よりディープな話題で盛り上がっていく。

番組収録後、取材に応じた石橋とミッツ。石橋はミッツに対し「とにかくすごい知性の塊。徳光家の血が素晴らしいんだろうな。本当によく知っていますし、切れもある」と絶賛。

一方のミッツは「1980~90年代に、テレビで貴さんたちが発信したものを吸収したからですよ! とんねるずドンピシャ世代なので、お話を頂いたときは頭が真っ白になったくらい。夢心地な感じで、横を見れば石橋貴明がいるっていうね」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >