2018/04/16 21:00

佐々木希、美人すぎる4ショット公開に大反響!

佐々木希が自身のInstagramを更新/2017年撮影
佐々木希が自身のInstagramを更新/2017年撮影

佐々木希が、4月16日に自身のInstagramを更新。4月20日(金)スタートのドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)で共演する夏菜、中川翔子、徳永えりとの女子会の様子を公開し話題となっている。

同ドラマは、4人の“アラサー女子”がそれぞれの幸せを求めて奮闘する姿を描く物語。小学生の頃、「ひなぎく会」と名付けて集まっていた幼なじみの楓(佐々木)、薫(夏菜)、ミチル(中川)、えみ(徳永)が、えみの結婚式で再会する。

しかし結婚式当日、楓は勤務先が倒産し、恋人にもフラれ、すべてを失ってしまう、というシーンから物語は展開していく。

今回集まった4人は、物語同様、記者会見でも終始おしゃべりが止まらない“仲良しっぷり”を披露していた。

実際に佐々木は会見で「本当にこの『ひなぎく会』でいる時間が楽しいんです。役でも仲がいいんですけど、撮影以外でも距離が縮まっていて、30代のあるある女子トークをいつもしています」と明かしていた。

その言葉通り、Instagramの更新で4人の仲の良さを存分にアピール。間もなくスタートするドラマへ弾みをつけた格好となった。

ネットでは、大きなローストビーフが盛り付けられた皿を手に持つ佐々木らに、「おいしそう」「美人すぎて腰が抜ける」の他、“妊婦”でもある佐々木の体調を気遣うコメントも寄せられた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >