2018/04/17 07:30

村井良大、自由な玉城裕規にご立腹?【男二人旅を振り返る・後編】

村井良大と玉城裕規はおりづるタワーを訪問/(C)tvk
村井良大と玉城裕規はおりづるタワーを訪問/(C)tvk

村井良大と玉城裕規が広島を旅し、3月31日にtvk(テレビ神奈川)で放送された「僕たちの小トリップ~広島篇~」のDVDが、5月8日(火)に発売される。

村井、玉城に直撃したインタビュー後編では、「男旅」について語ってもらった。

【玉城裕規が村井良大に“おんぶに抱っこ”[男二人旅を振り返る・前編]から続く】

■ 旅の楽しみ方は真逆?

――普段から男旅はしますか?

玉城:男だけでよく行きますね。事務所の先輩とかとレンタカーを借りて、ノープランで旅をするのが面白いですね。そして、なぜか必ずそばは食べますよね。

村井:わかる! うどんとかね。何でだろうね?

玉城:なぜか食べちゃうんだよね。それで、日が落ちてくると酒を飲み始めて。でも、自分から言い出して、計画を立てることはないです。

――プライベートでも“おんぶに抱っこ”なんですね(笑)。

玉城:そうです(笑)。

村井:僕も旅はたまに行きますけど、電車が多いですかね。あまり車では行かないかな。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >