2018/04/16 21:50

香取慎吾、BMWの「ブランド・フレンド」に就任【詳細リポ&香取回答全文】

香取慎吾がBMWと“フレンド”に!
香取慎吾がBMWと“フレンド”に!

ビー・エム・ダブリュー株式会社は、新型BMW X2の日本市場導入を発表するとともに、BMWの「ブランド・フレンド」として香取慎吾と契約したことを発表。4月16日、東京・港区にて香取慎吾をゲストに、新型BMW X2の初披露および発表会が行われた。

「この話がきたとき、どう感じたか?」の質問に、香取は「本当にとっても嬉しかったんですけど、ドッキリかと思った(笑)」と、会場を沸かせた。その会見の模様を詳細にリポート。

■ 「そんなふうにお仕事を始めさせていただくことってあんまりない」

「今回、香取慎吾さんにブランド・フレンドに就任いただき大変嬉しく思っています」と喜びを表した、ビー・エム・ダブリュー株式会社・代表取締役社長のペーター・クロンシュナーブル氏は、「きっかけとなった新型BMW X2をはじめ、先進技術への取り組みなどBMWは常に新しい挑戦を続けています。自らに限界を設定することなく、常に新しいステージで挑戦を続ける香取さんは、まさにBMWブランドを完璧に象徴いただけると思います」と香取を起用した理由を述べた。また、「今回のコラボレーションによって、BMWブランドの姿勢や取り組みを、香取さんらしい発想と方法で共に発信することで、より多くの方にBMWブランドの魅力を発見していただけるコミュニケーション活動が出来るものと確信しています」と香取に寄せる期待を表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >