2018/04/17 15:08

出川哲朗がデヴィ夫人に「魂の弔辞」を披露!

「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」で、橋下徹が「日本のヤバい未来」について熱弁!/(C)NTV
「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」で、橋下徹が「日本のヤバい未来」について熱弁!/(C)NTV

日本テレビ系では、出川哲朗がMCを務める「出川哲朗のアイ・アム・スタディー 知っとかなきゃヤバイよ日本のピンチSP」を4月17日(火)に放送。その中で、出川哲朗がデヴィ夫人の模擬葬儀に参加することが明らかになった。

世間で話題となっているさまざまなキーワードについて、出川哲朗が各分野のエキスパートたちから学んでいく同番組。今回は「今知らないと“ヤバイ”新常識」について、出川がみやぞんら“アンダー出川軍団”と共にお勉強する。

■ 出川がデヴィ夫人に「終活」を学ぶ!

出川、みやぞん、滝沢カレン、平沼ファナの4人は、御年78歳のデヴィ夫人と「終活バスツアー」を体験。棺桶に入ってみたり、お墓の前で再生するアプリを試してみたりと、知られざる最新の終活情報に一同は驚きの連続。

ツアーの締めは、デヴィ夫人が綿密に計画を立てたお葬式の予行演習に出川らが参加。棺桶に入って死んだふりをするデヴィ夫人だが、急に起き上がってダメ出ししたり、ゲストの弔事を褒めたりと落ち着かない。デヴィ夫人が至極真剣なため、必死に笑いをこらえる一同だが、まるで“笑ってはいけないお葬式”状態に!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >