2018/04/18 05:00

国分太一が「男子ごはん」で今後来てほしいゲストは?

「男子ごはん」で毎回おいしいレシピを紹介している栗原心平
「男子ごはん」で毎回おいしいレシピを紹介している栗原心平

この4月に放送スタートから10周年を迎えた「男子ごはん」(テレビ東京系ほか)。軽妙なトークで番組を盛り立てる国分太一と、多彩な料理の腕前を披露する料理家・栗原心平の2人が記念トーク。まずは10周年、おめでとうございます!

2人「ありがとうございます!」

国分「特に続けようって続けたわけじゃなく、気付けば10年という感じ。とにかくうれしいよね」

栗原「僕は6年目。最初は緊張しましたよ~。僕が出ることで番組が終わったらどうしようって」

国分「僕は〝心平ちゃんのせいにできる〟って思ってたけどね(笑)」

そんな軽口も長年の関係性ならでは。〝男子〟の休日をのぞき込んでいるような、ナチュラルなトークもこの番組の魅力の一つ。

国分「最初は、心平ちゃんの魅力や面白いところを自然と探しながらしゃべってたかもね。今や全然、考えてない! ダメだよね。テレビなのに(笑)。心平ちゃんの魅力は、年上を年上と思わないところ」

栗原「それ、魅力なんだ(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >