2018/05/02 19:00

丸岡みこ、フラワーバス初体験に「お姫様みたいでした」

DVD「大事な…」(エスデジタル)発売イベントに登壇した丸岡みこ
DVD「大事な…」(エスデジタル)発売イベントに登壇した丸岡みこ

グラビアアイドルの丸岡みこが、2枚目となるDVD「大事な…」(エスデジタル)を発売し、その記念イベントを開催。作品の見どころを語ってもらった。

バリで撮影されたという本作。丸岡は「バリは湿気がすごくて、日本より暑く感じました。私くせ毛なのでその髪の毛のケアがすごく大変でした」とあいさつした。

オススメのシーンについて「個人的にはレオタードのシーンが好きで、体が柔らかいのでそれを生かした撮影ができたところと、お風呂場! お風呂にお花を入れて、湯船に漬かっているところ、それがすごいきれいで好きです」と紹介した。

続けて「制服を久しぶりに着ました! それがすごい新鮮でよかったです」と笑顔をみせるとともに、フラワーバスについては「お姫様みたいでした。初めての感じで」と撮影を楽しんだ。

プールでの撮影もあったとのことだが「泳ぐの下手で、カナヅチで泳げなくて、『もう歩いていいよ』って言われました。歩いているシーンが入ってます」と苦笑した。

スレンダーボディーが印象的な丸岡。普段のケアについて聞いてみると「運動が好きなので週に2~3回はジムに行ってトレーニングをしてます。元々体は柔らかいんですけど、体が硬くなるのが嫌なので、お風呂上がりには毎日ストレッチするようにはしてます」と美ボディーケアの秘密を明かした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >