2018/04/23 12:15

グラドル西田麻衣、“NGキャンディー”の色を明かす「黒とかピンクは駄目」

西田麻衣がグラビア撮影秘話を明かした
西田麻衣がグラビア撮影秘話を明かした

4月20日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、人気グラビアアイドルの西田麻衣が意外な撮影NGについて明かした。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくレギュラーバラエティー。

20日は、ゲストにモデルでプロレスラーの赤井沙希、元SDN48の大河内美紗、元℃-uteの岡井千聖、そして西田が登場し、エピソードを披露した。

オープニングでは、これまで41本のグラビアを発売している西田に、バカリズムが「41本って、もうパターンがなくなってきません?」と素朴な質問。

すると西田は「そうですね。毎回アイスを舐めるシーンが絶対に入るんです。でも事務所NGのアイスの色があって、白が1番安心で、黒とかピンクは駄目なんですって。

グラビアには、そういう細かいところもあるんです」と撮影の舞台裏と、グラビアアイドルたちのプロ意識の高さについて言及した。

ほか、元SDN48の大河内が、生放送で女性タレントに発言するチャンスを奪われた “鬼ギレ”エピソードや、岡井が再びドッキリの撮影でカットされたことに対する怒りなどをぶちまけた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >