2018/04/24 10:05

健太郎、女子高生の声優挑戦に「オネエみたいになっちゃった」

人気俳優の健太郎がMCに挑戦
人気俳優の健太郎がMCに挑戦

注目の若手俳優・健太郎と人気声優・内田真礼がMCを務める新番組「ムビふぁぼ」が4月23日深夜に放送され、健太郎が声優に挑戦、スタジオ・ネットが盛り上がりをみせた。

映画情報を紹介する同番組。健太郎が共演者の印象を明かす流れで、内田から「(健太郎は)どういう感じなんですか、普段? どういう性格なんですか? 自分分析だと…」と初回放送らしい質問が寄せられた。

健太郎は「最近気付いたのは、『あっ、俺寂しがり屋なのかな』って」と発言。「かわいい~」と内田は笑顔を見せた。

逆に「内田さんはどういう(性格)?」と健太郎から聞かれた内田は「私はせわしない人ですね。とにかくずっと何かをしていて、一人で何でもできちゃうので、一人でおいしいごはん屋さんを探して行ってみて…“一人”にすごく引いてるじゃないですか…つらいよ」と苦笑した。

続けて内田は「今一番やってみたいのは、遊園地とか行きたいんですけど、行く機会がないので…」と明かすが、間髪入れず健太郎から「絶対やめた方がいい! テーマパーク系に一人はたぶんキツいと思います」とアドバイスが飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >