2018/04/24 12:00

石橋凌と松田龍平の共演に五箇P「今年最大の事件」

「スモーキング」の追加キャストが発表された
「スモーキング」の追加キャストが発表された

放送中の木ドラ25「スモーキング」(毎週木曜夜1:00-1:30ほか、テレビ東京ほか)に橋本マナミ、螢雪次朗、麿赤兒、高橋和也、山中崇、そして松田龍平が出演することが分かった。

佐辺(石橋凌)を中心に、心に傷を負った4 人のアウトローが暗殺集団「スモーキング」を結成し、法や国家権力では裁けない悪を容赦なく駆逐していく本ドラマ。

松田は日本を裏で操る政治支援団体の若き議長・榊原役を、橋本はゴロ(丸山智己)が好意を寄せる弁当屋の店員・ミナミを演じる。

また、佐辺の過去を知る男・松戸役に螢、日本最大の暗殺組織・クリーナーの首領・砂地を麿、砂地の右腕で武闘派の毛沼を高橋、クリーナーの構成員・若林を山中が務める。

■ 橋本マナミコメント

悪を成敗しかっこいい男たちの物語に、私演じるミナミがどのように絡んでいくか…最後には衝撃の結末が! 

皆さん楽しみにしていてください。現場も和気あいあいとしていて殺し屋が出てくるような感じには見えないのですが、作品としてはおぞましくスリリングなものになっていますので木曜の深夜にドキドキしながら見ていただけたらうれしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >