2018/04/24 11:00

大橋未歩がフリー転身後初レギュラー! 有田哲平と約8年ぶりMCタッグ

「夢なら醒めないで」(TBS系)で、大橋未歩が有田哲平とMCを務めることに!/(C)TBS
「夢なら醒めないで」(TBS系)で、大橋未歩が有田哲平とMCを務めることに!/(C)TBS

TBS系で毎週火曜夜11時56分から放送中の「有田哲平の夢なら醒めないで」に、大橋未歩がMCとしてレギュラー出演することが決定。

2017年12月にテレビ東京を退社しフリーアナウンサーに転向後、初のレギュラー番組で有田哲平とMCでタッグを組むのは約8年ぶりとなる。

2008年から2010年まで放送されていた「アリケン」(テレビ東京系)ぶりのタッグで収録に挑んだ大橋は「以前有田さんとレギュラー番組をやらせていただいていた時は、ほぼおふざけみたいな感じだったので、有田さんがMCとして仕切っている姿はほぼ見たことがなかったのですが、この番組で目の当たりにして、さすがの一言でした」としみじみ語った。

当番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化。その裏に隠された本音に迫るトークバラエティー。大橋は5月1日(火)の放送から登場する。

同放送回は「地方出身!女子アナとして生きる女SP」をテーマに、元地方局アナウンサーやフリーアナウンサーがゲストとして出演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >