2018/04/23 21:00

欅坂46・小池美波、いつかは吉本新喜劇の舞台に立ちたい!?

欅坂46が企画をプレゼン!菅井友香は「ロケの勉強をしたい」と提案
欅坂46が企画をプレゼン!菅井友香は「ロケの勉強をしたい」と提案

4月22日深夜の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)では、欅坂46企画プレゼン大会の前半戦を放送。各メンバーが必死でアピールする企画内容に対して、MCの土田晃之が、番組で検討するかどうかをジャッジした。

1人目のプレゼンターは、キャプテンの菅井友香。菅井は「ロケの極意を勉強しよう!」という企画テーマを提案し、番組内の食レポ企画でメンバーが上手にレポートできなかったシーンや、キャンペーンロケでオンエアではカットされていた自らのコメントをVTRで振り返りながら、「このままじゃまずい、ロケがお上手な芸人さんとかに叩き込んでいただきたい」と訴えた。このアピールに対して土田は「VTRを見ていて、このままじゃいけないと思った」とし、菅井の企画を前向きに検討すると判定した。

2人目の小池美波は「芸人ネタ修行をしたい」と提案。以前に東京ホテイソンと番組でネタを披露した時に「こんなに人を笑顔にするのが楽しいんだ」と人を笑わせることに目覚めたという小池は、いま気になっているおすすめの若手芸人を紹介。さらにもう一つの提案として、小学生のころから毎週見ていた吉本新喜劇の舞台に立ちたいという夢もアピール。これには土田も「小池は声が小さいので、まずは舞台で鍛えてもらった方がいいかも」と、この提案も前向きに検討すると判定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >