2018/04/26 06:30

山田裕貴「『健太郎♪ 健太郎♪』ってやりたかった」

DVD「デメキン」発売記念イベントに出席した健太郎と山田裕貴
DVD「デメキン」発売記念イベントに出席した健太郎と山田裕貴

注目度急上昇中の若手俳優・健太郎が初主演を務めた映画「デメキン」が、4月25日にDVDとして発売。東京・渋谷で発売記念トークショーが開催され、健太郎と、同じく人気若手俳優の山田裕貴が登壇した。

健太郎は、1997年6月30日生まれ、東京都出身の現在20歳。10月スタートの賀来賢人主演連続ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)にも出演が決定している他、2018年は多くの映画にも出演する注目の俳優の一人。

選ばれた200人のファンの前で健太郎は「皆さんこんにちは、今日はこんなにたくさんの方々に集まっていただきうれしいです。短い時間ですけど、楽しんで帰ってください」とメッセージ。

一方山田は、1990年9月18日生まれ、愛知県出身の現在27歳。現在放送中のドラマ「特捜9」(テレビ朝日系)では刑事役を熱演中。

山田は「厚成役をやらせていただきました山田裕貴です。今日、朝、雨降ってて、飛行機で来た人とか大変だったんじゃないかなと思うんですが、これだけ集まってくださって本当にうれしいです。今日は短い時☆■〇×△★□●▲ですが…」と盛大にかんでしまい会場は大爆笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >