2018/04/24 15:51

藤田ニコル、自身が監修したキュートなウエディングドレス姿を披露!

自身が監修したウエディングドレスを身にまとった藤田ニコル
自身が監修したウエディングドレスを身にまとった藤田ニコル

モデル・タレントの藤田ニコルが、株式会社マリアローザのウェディングドレスブランド「b.b. duo」のデザイン監修に就任。海外で話題になっている「BOHO(ボーホー)ウエディングスタイルをテーマにした、大人っぽさを感じさせる落ち着いたカラーを中心に、モチーフにフェザーをふんだんに取り入れたドレスや、幾重にもチュールを重ねたカラーグラデーションが個性的なドレスなど、新しい感覚のウエディングドレスとなっている。

「BOHOウエディング」とは、自由なスタイルを意味する“ボヘミアン”とニューヨークの最新トレンドエリア・SOHO(ソーホー)を意味する言葉で、欧米では近年人気が高まっている最先端のウエディングスタイル。また、「b.b. duo」のブランド名には、“蝶結び”を意味するBOW(ボウ)が込められており、新郎新婦二人の幸せを結ぶ、という藤田の願いが込められている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >