2018/05/02 11:30

岡田准一「不安定で大人になりきれてない年だった」V6達が“青春秘話”語る<特集18歳だったころ>

V6達が18歳だったころを語る
V6達が18歳だったころを語る

新年度がスタートし約1カ月!大きく環境が変わり、楽しさと同時に不安や戸惑いを感じている人もいるのでは?

ザテレビジョンでは今活躍中のタレント達に、人生の転機を迎えることの多い年齢“18歳だったころ”を語ってもらう特別企画を実施!!10回にわたって配信していく。

そこから見えてくるのは、スターたちも“悲喜こもごも”な青春時代を送ってきたという事実。この記事を読んで、ぜひ明日からの頑張りに繋げてほしい!今回はV6、NEWS、Kis-My-Ft2の3組!!

■ V6/坂本昌行 バイトざんまいの中で将来について悩んだ

先輩のバックに付いてましたね。

ただ、どちらかと言うとバイトざんまいで(笑)。高校卒業と20歳超えるぐらいで、悩む時期って来るんです。だから悩んだし、いろいろ考えてました。

でも、楽しかったですよ。自分にとって初めてのアルバイトで社会というものを知ることもできたので、新鮮だったし。

バイトと芸能活動、両方やってたから、そんなに遊んではいなかったんじゃないかな。友達とグダグダしたり、ごく普通の高校生でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >