2018/05/05 07:00

岡崎紗絵 好きな漫画に登場する“天狗の青年”との恋を妄想…!?

放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)にも出演するなど大躍進中の岡崎紗絵/撮影=西村康
放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)にも出演するなど大躍進中の岡崎紗絵/撮影=西村康

「Ray」の専属モデルとしてだけでなく、放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)にも出演するなど女優としても大躍進中の岡崎紗絵。スラリとしたスタイル、癒やしの笑顔もとびきり魅力的な彼女に、おしゃれを楽しむアイディアと共に、リラックスタイムにどハマりしている漫画も告白してもらいました!

■ 春は華やかな色のアイテムにも挑戦!

――ゴールデンウィークに突入してお出掛けする機会も増えそうですが、岡崎さんは春のおしゃれをどのように楽しんでいますか?

私服ではモノトーンをいつも選びがちなんですが、この春は華やかな色のアイテムにも挑戦しています。色ならば、パープルピンクがお気に入りです。カラーアイテムをコーディネートに取り入れるのは難しいかなと思っていたんですが、やってみるとひとつカラーがあるだけで、おしゃれに見えるんです。気分も上がるので、とても気に入っています。

――特に注目しているアイテムはありますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >