2018/04/26 19:00

“花晴れ”にも出演中の濱田龍臣主演のショートフィルムが完成!

ショートフィルム「ブレイカーズ」が若手実力派俳優の濱田龍臣を主演に迎えてついに完成/(C)2018 avex digital inc.
ショートフィルム「ブレイカーズ」が若手実力派俳優の濱田龍臣を主演に迎えてついに完成/(C)2018 avex digital inc.

2017年開催の「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」(SSFF&ASIA)で、「avex digital AWARD」の最優秀賞受賞企画「ブレイカーズ」(受賞当時のタイトルは「椅子と机とコンクリート)が、濱田龍臣を主演に迎え、6月4日(月)より開催の「SSFF&ASIA 2018」にて凱旋上映されるとともに、2018年6月17日(日)からdTVにて独占配信することが決定した。

同作は、“大人への反抗と友情”をテーマに、支配的な学校生活になじめない高校生たちが、現代社会の歪みにぶつかりつつも、そこから脱却しようともがく青春劇。

主演の濱田以外にも、萩原利久、志田彩良、芋生悠、須藤蓮といった注目の若手から、筧利夫まで多彩な俳優が出演。

濱田は「今作は、現代の教育に対する不信感や間違っているのではないかという疑問を、素直にぶつけている作品だと感じました。そんな作品を、自分と同年代の共演者さんたちと、今作の脚本で、『avex digital Award』にてグランプリを獲得された後藤(美波)監督と共に撮影するに当たり、短いながらもとても充実した時間を過ごす事ができました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >