2018/04/29 12:00

第3話は川栄李奈に注目!福井雄太プロデューサーが語る「崖っぷちホテル!」

ホテルの客として新しく入ってくる川栄李奈/(C)NTV
ホテルの客として新しく入ってくる川栄李奈/(C)NTV

謎の男・宇海直哉(岩田剛典)が、破産寸前の老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」を立て直すさまを描く、ドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日夜10:30-11:25、日本テレビ系)。

福井雄太プロデューサーに、“くせ者”な登場人物の今後の変化や、ドラマの見どころについて聞いた。

――第2話の終わりでは、宇海が佐那らスタッフからあまり良い印象を受けているイメージではないのですが、これからの2人の人間関係の変化について教えてください。

宇海は第2話で降格人事や、ケーキフェアなどをやりました。佐那は、宇海が桜の花吹雪を見たり、ピエールという人物が本当にやる気を持っている姿を見て、「あっ、こういうことをしようとしていたんだ」ということを佐那が第2話の終わりで分かったかと思います。

まず第1話では、佐那は「一緒に働いてください」と勢いで言ったんですね。第2話はもう、何者か分からないけれども信じてみようと言いますか、あの瞬間、佐那は自分の思いを信じました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >