2018/04/28 10:00

「おっさんずラブ」田中圭&林遣都が副音声でラブラブなプライベートを大暴露!?

「おっさんずラブ」第2話で田中圭と林遣都が副音声でドラマを盛り上げる!/(C)テレビ朝日
「おっさんずラブ」第2話で田中圭と林遣都が副音声でドラマを盛り上げる!/(C)テレビ朝日

4月28日(土)に第2話が放送される「おっさんずラブ」で、田中圭と林遣都による副音声企画が決定。田中と林がプライベートでのラブラブエピソードや、衝撃的だったキスシーンの裏話を初披露することが分かった。

同ドラマは、女好きだが全くモテない33歳の主人公・春田創一(田中)が、ピュアすぎる乙女心を隠し持つおっさんヒロイン・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、ルームシェアしているイケメンでドSな後輩・牧凌太(林)の2人から愛の告白をされたことから始まった、おっさんによるピュアなラブストーリー。第1話では、黒澤が真っ赤なバラの花束を手に夜景のきれいな公演で春田に全力で愛を告げたかと思えば、黒澤のもうアプローチに焦った牧がバスルームで春田に気持ちをぶつけるようなキスをしてしまう…という、息つく暇もない展開に度肝抜かれた視聴者も多数いたようだ。

■ ずぶ濡れキスシーンの(秘)エピソードを田中&林が暴露!

そんな牧の衝撃的なキスで幕を下ろした第1話から続く第2話では、物語の展開にも大注目だが、田中と林が副音声で撮影エピソードなどを披露。収録では、まだ取材でも話したことのないキスシーンの(秘)裏話や、乙女な一面を見せる部長を演じる吉田が隙あらば見せる野獣の顔など、さまざまな撮影エピソードを楽しげに披露。さらに、初共演ながらすっかり仲良しな田中と林が距離を縮めたきっかけや、一緒にジムに行ったエピソード、はたまた林がチワワに似てる話(!?)といったプライベートの裏話まで、「本当に付き合っているのかも…?」と思わずにはいられない2人の掛け合いも次々と飛び出しそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >