2018/04/28 18:43

永野芽郁が渡辺直美に、公開生放送で“伝えそびれた”こととは?

「土曜スタジオパークin岐阜」に登場した(左から)松雪泰子、永野芽郁、中村雅俊/(C)NHK
「土曜スタジオパークin岐阜」に登場した(左から)松雪泰子、永野芽郁、中村雅俊/(C)NHK

4月28日放送の「土曜スタジオパークin岐阜」に、連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)のヒロイン・鈴愛を演じる永野芽郁や、共演する松雪泰子、中村雅俊がゲスト出演した。

会場はドラマの舞台の一つである岐阜県の、瑞浪市総合文化センター。750人を収容するホールを満員にして、公開生放送にて届けられた。

放送終了後、永野、松雪、中村の3人が囲み取材会に出席。出演の感想を語った。

まず、番組のオープニングで「やだー、緊張する!」とこぼしていた永野は、「変なことを言っちゃいけないなと思っていたんですけど、(観客が)アットホームな感じで迎えてくださったので、リラックスして出演できました。楽しかったです」とコメント。

松雪も「久しぶりに故郷の岐阜に帰ってきた感じがしました」と感慨深げに話し、中村は「ステージに出た瞬間に、客席の感じが分かるんですが、(今回は)その瞬間に『大丈夫だなと分かりました』。その通りになりました」と力強く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >