2018/04/28 19:06

AKB48・小田えりな、視聴者参加型カラオケ番組に“参加者”として出演

AKB48の小田えりなと吉川七瀬がカラオケ番組に出演。いつもと違う視聴者層の前で新たなファン獲得なるか?/(C)チバテレ
AKB48の小田えりなと吉川七瀬がカラオケ番組に出演。いつもと違う視聴者層の前で新たなファン獲得なるか?/(C)チバテレ

AKB48・小田えりなが、4月29日(日)放送の「ザ・カラオケトライアル」(毎週日曜夜9:00-9:55、チバテレ)に出演する。

2月18日放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00)で、視聴者参加型カラオケ番組「ザ・カラオケトライアル」のパロディー「カラオケ“アオ”リアル」が行われた。

同企画は、メンバーが歌のうまさだけでなく、どれだけ観客を盛り上げられるかを競い合うもので、MC・鈴木拓の判定で優勝した神奈川県代表・小田には、特典として本家番組への特別出演権が贈られた。

そして、小田は物まねタレントの栗田貫一、岡田聖子がMCを務める「ザ・カラオケトライアル」にゲストではなく参加者として登場。参加者が最初に挑戦する初段の合格を目指し、Kiroroの「未来へ」を熱唱する。

収録には、AKB48チーム8の盟友・吉川七瀬が駆け付けた。挑戦を終えた小田の目からは涙が。はたして初段合格を手にすることができるのか?

この模様は、5月6日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」でも紹介する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >