2018/05/02 05:30

小野妹子の血を受け継ぐグラドル えのきさりな「ご先祖様にいい報告を」

小野妹子の子孫というえのきさりな
小野妹子の子孫というえのきさりな

古くは斉藤由貴や細川ふみえ、その後、中川翔子、岩佐真悠子、山崎真実、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、新川優愛、衛藤美彩らを輩出した「ミスマガジン」が、7年ぶりに復活。今回そのベスト16となる女性タレント・モデルが初お披露目された。

講談社の2大週刊漫画誌「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」が主催し、グラビアにとどまらず、ドラマやバラエティーで活躍できる女優やタレントを目指すアイドルを発掘・育成する本プロジェクト。2011年度を機に休止となっていたがこのたび復活を遂げた。

6月下旬にはグランプリと各賞が決定し、7月中旬にグランプリ発表イベントが開催される。また、グランプリ受賞者は、ヤングマガジン表紙と写真集が確定している。

■ 鈴木ゆうは:1998年5月8日生まれ、東京都出身、趣味・特技はピアノ、クラシックバレエ

はじめまして、鈴木ゆうはです。19歳の大学2年生です。将来は女優さんになるのが夢です。今までは舞台などで活動してきたので、グラビアは初めてですごくドキドキしているのですが、自分を100%出せるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >