2018/05/02 07:15

りゅうちぇる「つわりがうつる」と仰天告白!妊娠8カ月のペコは産休へ

りゅうちぇるはペコのお腹を触りながら「僕たちを選んでくれてありがとう。しっかり守ってあげるから、無事に生まれてきてね」と声を掛ける
りゅうちぇるはペコのお腹を触りながら「僕たちを選んでくれてありがとう。しっかり守ってあげるから、無事に生まれてきてね」と声を掛ける

ぺこ&りゅうちぇる夫妻が、5月1日に都内で行われた「第1回ベストウェディングアワード」授賞式に登壇した。

産休前最後の仕事となるぺこは「8カ月になりました」と笑顔を見せ、りゅうちぇるは「僕が触ったら手と足が分かるくらい、めちゃめちゃ動いてくれます」と、ぺこのお腹を触りながらうれしそうに話した。

しかし、ぺこが「聞いた話だと、お母さんの声は伝わるけど、パパの声は低い声じゃないと赤ちゃんには聞こえないらしい」と言うと、りゅうちぇるは「いつもより高くしゃべる癖がついていて、『りんく~ん。りんりんりん!』って言っていたけど、全部聞こえてないっぽくて…」と肩を落とし、「でも、低い声で喋るのは嫌だし~」と複雑な心境を吐露。

また、ぺこが「(りゅうちぇるは)妊娠する前から優しいんですけど、(妊娠後も)本当に優しくて、いろいろやってくれて、自分もつわりになったり(笑)」と報道陣を驚かせた。

りゅうちぇるは、真剣な表情で「うつるんです」と話し始め、「うつりません? (ペコが)吐きそうになったら、僕も『吐きそう~』ってなって。もらっちゃうのかな? でも、心配して情が入っちゃうとうつっちゃう。これから陣痛とかいろいろ出てくるじゃないですか。僕はしっかりして支えないといけない立場なのに怖いです」と不安そうな表情に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >