2018/05/02 05:00

吉田羊「過去に結婚を考えていた」自身の恋愛を赤裸々告白

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に吉田羊が出演/(C)フジテレビ
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に吉田羊が出演/(C)フジテレビ

5月2日(水)に放送される「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に吉田羊が出演。過去の恋愛や今後の女優としての野望を告白する。

5月11日(金)公開の映画「ラブ×ドック」で主演を務める吉田は、監督の鈴木おさむと、共演する大久保佳代子と共にロケ企画に臨む。

吉田の“隠れ大食い説”を検証するため、3人は東京のすし店5軒を巡る“はしごツアー”を敢行する。

ツアー中、吉田には「この先、女優としてどうなりたい?」「なぜ結婚しない?」「過去に結婚を意識した男性はいたのか?」などの直球質問が。

それに対し、吉田は「過去に一人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」など、驚きのエピソードを告白。さらに、テレビで初めて語るという“将来の海外挑戦”も明かす。

また、番組には楠田枝里子も出演。梅沢富美男が「何で結婚しないんですか?」と切り込むと、楠田は自身の愛や結婚に関する価値観を率直に語っていく。

さらに、楠田の独身生活にも密着し、彼女の素顔に迫る。 (ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >