2018/05/04 09:00

日本最高のジョッキーの意外な素顔に密着! 「武豊のひととき」がスタート

5月4日(金)よりスタートする「武豊のひととき~Yutaka’s Style~」/(C)YTV
5月4日(金)よりスタートする「武豊のひととき~Yutaka’s Style~」/(C)YTV

読売テレビでは、JRAジョッキー・武豊騎手のさまざまな素顔・魅力に迫るバラエティー「武豊のひととき ~Yutaka’s Style~」を、5月4日(金)より4週連続で放送する。

史上最多となる日本ダービー5勝など、日本競馬界で数々の金字塔を打ち立ててきた武騎手。番組では、JRAジョッキーとして前人未踏の通算4000勝を目前にした今もなお、最前線で走り続ける“レジェンド”のプライベートに密着。食生活をはじめ、トレーニングや趣味など、4週に渡り武騎手の知られざる素顔をひも解いていく。

■ なじみの店でデムーロ騎手と“服の取り合い”!?

初回となる5月4日(金)放送のテーマは“ファッション”。「なじみの店で洋服選びをしている時が至福の時間」だという武騎手は、好んで訪れるという洋服店を紹介する。

今回、ナビゲーターの尾崎紗代子と共に訪れたのは、京都のとある洋服店。ベーシックなアイテムをベースに、ビジネスからオフまで“大人の勝負服”をセレクトしている、イタリア製品を多く取り揃えたおしゃれな店だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >