2018/05/02 04:00

圧倒的脚線美! AKB48「Teacher Teacher」のMVが解禁!!

AKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」のMVが解禁に/(C)AKS/キングレコード
AKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」のMVが解禁に/(C)AKS/キングレコード

5月30日(水)に発売されるAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」のMVが完成。YouTubeにて公開された。

チーム8(チームA兼任)の小栗有以が初のセンターを務め、“誘惑”がテーマとなっている同楽曲。MVでは、メンバーが妖しげなサーカステントや水の滴る森を舞台に、AKB48史上初の外国人振付師、パク・ジュニ氏が手掛けたダンスを妖艶にパフォーマンス。サーカステントでの28人によるダンスシーンでは、圧巻の脚線美が惜しげもなく披露されている。

小栗は「センターとして初めての活動がMV撮影でした。とても緊張しましたが、先輩方に分からないことを教えていただき、だんだんと緊張もほぐれて撮影することができました。今回のMVは4つのグループに分かれていて、それぞれの世界観があります。その点にも注目していただけたらなと思います。そして、今回の楽曲は今までのAKB48にはあまりなかった感じの曲調や振り付けだと思います。韓国のパク・ジュニ先生に振り付けていただきましたが、とても好きな振り付けです! また新しいAKB48の魅力が見られるんじゃないかなと思います」とコメント。

また、「Teacher Teacher」には6月16日(土)にナゴヤドームにて開催される「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」の投票シリアルナンバーカードが付く。さらにカップリングには、3月に行われた「AKB48グループ センター試験」の成績上位16人のメンバーによる楽曲や、4月から移行している新チームの楽曲が、各タイプにそれぞれ収録される。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >