2018/05/05 19:30

佐藤聖羅、理想の男性像は「優しくて束縛しなくて経済的に余裕のある方(笑)」

DVD「聖なるふくらみ」発売イベントに出席した佐藤聖羅
DVD「聖なるふくらみ」発売イベントに出席した佐藤聖羅

元SKE48のメンバーで、現在は舞台やグラビアなどでも活躍中のタレント佐藤聖羅が、4月20日に8枚目となるDVD「聖なるふくらみ」(竹書房)をリリース。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、作品の見どころや結婚願望について告白した。

佐藤は1992年4月30日生まれ、三重県出身の現在26歳。6月13日(水)から上演される舞台「ゴールドフラワー」ではW主演を務める。

バリ島で撮影された本作。佐藤は「義理の弟に家庭教師をしながらちょっと関係を…という内容です。テーマが初の弟でした」と作品を解説。

ただ「実際に弟がいるので、複雑な気持ちになっちゃって、弟には見てもらいたくないなというDVDになりました」と補足した。

お気に入りのシーンにはジャケットで使われている場面を挙げた。「勉強の途中に、『気晴らしに海でも行こうか』というシーンで、海で走り回るんですけど、この水着が一番海に映えていてかわいいなと思いました」とピンクのビキニをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >