2018/05/05 21:01

「恵比寿★マスカッツ」石岡真衣、ウエディング風衣装を披露も『予定は全然ないです』

DVD「恋愛組曲」発売イベントに出席した石岡真衣/(C)Futabasha Publishers Ltd.2018
DVD「恋愛組曲」発売イベントに出席した石岡真衣/(C)Futabasha Publishers Ltd.2018

「日テレジェニック2014」に選出された他、「恵比寿★マスカッツ」のメンバーなどでも活躍するタレント・石岡真衣が、4月26日に11枚目となるDVD「恋愛組曲」(双葉社)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

バリで撮影された本作。石岡は「新婚旅行をテーマにした内容になっていて、一緒に初めての旅行、お泊りの旅行をテーマに撮らせていただきました」と作品をアピールした。

一番セクシーなシーンには一番最後のウエディング風衣装の場面を挙げた。自身の結婚願望については「予定は全然ないんですけど、出会いは多いんじゃないとは言われますが、私のところにはそういうのは全然なくて…。

結婚はしたんですけど。時期? オリンピックが終わる頃までには…あっ、結構早いですね。そう思うと急がないといけないですね(笑)。ぜひいい人がいたら」とけむに巻いた。

石岡は1990年8月7日生まれ、愛知県出身の現在27歳。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >