2018/05/03 08:30

【TOKIO会見全文】メンバー冒頭コメント「辞表を取り出した山口に『辞めてくれ』と言えなかった」

左から長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏
左から長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏

TOKIOメンバー山口達也の不祥事を受け、2日都内で城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也が謝罪会見を行った。以下会見冒頭のメンバーコメント全文。

■ 城島茂 冒頭コメント

本日は皆様私共のためにわざわざお集まりいただきまして、誠にありがとうございます。

TOKIOのリーダー城島茂です。今回、TOKIOのメンバー山口達也が犯した事件におきまして、被害に遭われた方、そのご家族の皆様にTOKIOのメンバーとして、心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

(全員で深く頭を下げる。約28秒)

そして私たちTOKIOをふだんから支えてくださっているファンの皆様、スポンサーの皆様、全ての仕事の関係者の皆様に、本当に多大なご迷惑をおかけしました。心より深くお詫び申し上げます。申し訳ありません。

今回の山口の件に置きましては、私たちメンバー全員深く受け止めております。実際にこれまでに事件発覚後、時間がありましたけれども、一刻も早くこのような形でTOKIOとして謝罪と、自分たちの思いを発表しなければという気持ちがあったんですけども、事件発覚が25日ですか、それから全員が集まったのが30日月曜日の夜でした。その中で5人で話し合いまして、その時に山口達也の口から出たのが「TOKIOを辞めます」という言葉でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >