2018/05/02 12:34

櫻井翔と丸山隆平が初対談! “グループのメンバーとの関係”を語る

5月5日(土)放送の「サタデープラス」(TBS系)で櫻井翔と丸山隆平が初対談!/(C)MBS
5月5日(土)放送の「サタデープラス」(TBS系)で櫻井翔と丸山隆平が初対談!/(C)MBS

丸山隆平がメインMCを務める情報番組「サタデープラス」(毎週土曜朝8:00-9:25、TBS系)で、丸山と映画「ラプラスの魔女」の主演を務める櫻井翔の対談が行われることが分かった。

これまで、櫻井が司会を務める音楽番組に関ジャニ∞で出演したことなどはあるものの、一対一での仕事は今回が初めてという2人。

映画の話題にとどまらず、グループ内でのメンバー同士のやりとりや、グループ存続の秘訣(ひけつ)についてもトークを展開していく。

映画「ラプラスの魔女」について、丸山はインタビュアーらしく「共演者の方とのコミュニケーションは?」と質問を投げかけると、櫻井は「広瀬(すず)さんはトレーニングするのが好きで、僕のためにトレーニングメニューを作ってくれた」と、一緒に撮影することが多かった広瀬とのエピソードを披露。

さらに、スクワットやスタジオの廊下をダッシュし過ぎて「汗だくになって、(撮影が)俺の汗待ちになった」と撮影秘話を明かし、笑いを誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >