2018/05/03 12:00

甲斐翔真のキュンキュンする姿連発!「高校生らしい甘酸っぱい恋愛です」

「LINE MUSIC」のCMに出演する甲斐翔真
「LINE MUSIC」のCMに出演する甲斐翔真

定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」では、リアルな高校生の日常の1コマを再現した新CMを制作。5月5日(土)よりオンエアされる第2弾「#キミのBGM 片想い篇」「#キミのBGM アンサー篇」では、ドラマ「花にけだもの」(毎週月曜夜0:55-1:25、フジテレビ)に出演中の甲斐翔真が浜辺美波と共演。イマドキの高校生として、2人が音楽を通して距離を縮めていく恋愛模様を描く。

「#キミのBGM アンサー篇」のCM撮影を終えたばかりの甲斐にインタビューを行い、撮影中のエピソードや音楽の楽しみ方などを聞いた。

――今日の撮影はいかがでしたか?

僕は酒屋の息子という設定で実在する酒屋さんで撮影したんですけど、小道具さんが“甲斐酒店”というシールを作ってガラスに貼って下さっていて、それを見て細かい気遣いに興奮しました。すごくリアルなセットだったので、役に入りやすかったです。なかなか、酒屋さんの息子という設定がないですからね。貴重な経験ができました!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >