2018/05/04 11:30

“嵐のお母さん”櫻井翔、松潤自慢にファンほっこり

櫻井翔が松本潤とのエピソードを披露した
櫻井翔が松本潤とのエピソードを披露した

5月3日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、MCを務める櫻井翔が“ゲスト”として初出演。櫻井のオフ密着取材でレアなプライベート秘話が語られ、ネットは「もっと聞きたい!」「うちの子(松本潤)自慢きたw」などと盛り上がった。

プライベートについてスタッフが尋ねたところ、櫻井は、最近は手品を見せてくれるマジックバーへ週に3回も通っていると告白。

「『うわぁすげぇ!』ってなってる人を見ながら飲んでる」と一風変わった楽しみ方を明かし、「ゆがんでる、俺は(笑)」と自嘲で締めた。

さらに、変わっているというフレーズから連想したのか、松本潤の自宅を訪れたエピソードを語り出す櫻井。

コンサートDVDのコメンタリー収録後、嵐全員で飲食店に入るわけにもいかず、「うちでいいよ」と言ってくれた松本の家にお邪魔したのだという。

松本宅からの帰り際、「松本、こんな肉の塊くれた。牧草だけで育った牛の肉の塊。冷凍肉の塊、全員分。これもまた変わってんなぁと思ったけど(笑)」と櫻井が思い出し笑いをする一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >