2018/05/04 18:05

新人マネージャー黒澤ゆりか、マグマヨガで汗だく

黒澤ゆりかが「橋本マナミのヨルサンポIV」に登場/2018年2月撮影
黒澤ゆりかが「橋本マナミのヨルサンポIV」に登場/2018年2月撮影

5月3日に放送された「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)に、“新人マネージャー”として黒澤ゆりか、川崎あやが登場。「やっと来られました」と語るほど番組出演を熱望していた黒澤が、汗だくになりながら体験リポートを敢行した。

“ヨルサンポカード”を引いて、本音で語り、艶のある女性を目指す同番組。“橋本マナミの知りたい100のコト”カード、今回のテーマは「美BODY」。

婚活中のマナミ部長のため、新人マネージャー黒澤が訪れたのは東京・代官山にあるヨガスタジオ。ここは元シェイプUPガールズの中島史恵が代表を務めるヨガスタジオで、そこで黒澤はマグマヨガ、空中ヨガ、経絡エステを体験した。

マグマヨガでは、富士山の溶岩を使用したプレートの上で有酸素運動を。あっという間に汗だくになった中島と黒澤。

さらに黒澤は「やってみたかった」という空中ヨガを体験。天井からつるされた装置を使い、逆立ち状態となった黒澤は「内臓ですか、おなかの中のものがグッと上に上がったとき、すごく気持ちが良くて」と笑顔で報告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >