2018/05/06 19:45

浅川梨奈「全体的に“布”は増えてません」

Blu-ray発売記念イベントに出席した浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳
Blu-ray発売記念イベントに出席した浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー浅川梨奈が、4月27日にBlu-ray「お待たせしました!」(リバプール)を発売。東京・品川で記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

――作品の見どころをお願いします。

浅川:今回ファーストDVDを発売させていただくということで、私の中で“ザ王道”ということをイメージして打ち合わせをさせていただいて、衣装とかどういう内容にしたいかということを結構念入りに打ち合わせもさせていただいて。

私はバリで撮影をさせていただいたんですけど、自然体な…この時はまだ18歳だったので高校生らしく、大人の階段を上り、大人への成長を感じさせるような、そんな作品になればいいなと思って、自然体に王道なイメージで撮影させていただきました。

――写真集を発売した時に“布”が少なくってとおっしゃっていましたが?

浅川:そうですね、全体的に布が増えたか増えてないかでいわれたら、増えてはいないんですけど(笑)。でも制服があったり、ドレスがあったりしているので、今回は割と女性の方にも見やすい感じの衣装にはなっているんじゃないかと思いますけど、もう一度言うと、多くはなってないです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >