2018/05/07 11:30

内村光良、過酷ロケで本音爆発 「オレ、人から笑われるの好きじゃない!」

「男3人祭り」を結成した内村光良/2007年撮影
「男3人祭り」を結成した内村光良/2007年撮影

5月6日に放送された「世界の果てまでイッテQ!GWシャッフル3時間SP」(日本テレビ系)では、内村光良&宮川大輔&手越祐也が4年ぶりに「男3人祭り」を結成して、タイのお祭りに参加。過酷なロケの中で内村から「最近オレ、人から笑われるのが好きじゃないだよ」と意外な本音が飛び出した。

オープニングトークで宮川から、ホテルのベッドサイドの電気を消すことができなかったため、1時間おきに目を覚ましてしまったというエピソードでイジられた内村。

祭りの練習の休憩タイムのフリートークで、疲労困憊(こんぱい)の内村が「最近オレ、人から笑われるのが好きじゃないだよ。意外なところで人に笑われるんだよね。

電気の消し方分からないとか。そういう笑われ方じゃないんだよ。俺がやってきのは。そういうお笑い芸人じゃなかったんだよ」と真面目に語りだすと、宮川と手越は必死で笑いをこらえていた。

祭りのVTRが終わり、スタジオトークでも「笑われるのが嫌なんだよね」と内村。しかし、出川哲朗が「最近、芸風がオレに似てきてる」とコメントすると、ゲストの木村佳乃含む、イッテQメンバーと、内村本人が大爆笑する様子が映し出された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >