2018/05/05 15:01

あゆみくりかまき5年目へ「何も恐れずに突っ走る!」

5年目を迎えるあゆみくりかまき。3人の息の合ったパフォーマンスがファンを熱くさせる
5年目を迎えるあゆみくりかまき。3人の息の合ったパフォーマンスがファンを熱くさせる

あゆみくりかまきが、「あゆみくりかまき Presents 尊敬という名のGIG SP supported by uP!!!」を5月4日に東京・Zepp Tokyoで開催し、活動5年目に向け全力疾走を誓った。

今回が8回目、都内では約2年ぶりの開催となる同イベントは、毎回ゲスト出演する対バンライブで行われ、今回はBiS、ベイビーレイズJAPANを迎えた、初の3マンライブ。あゆみくりかまき主催イベントとしては最大規模の会場となり、タイトルには「SP」が付けられた。

あゆみくりかまきは、「2017年中に日本武道館でのワンマンライブの開催を発表する」という目標を達成することはできなかった。しかし、改めて今、日本武道館を目標に向かって走り出しており、2018年を“大逆襲”の年として3月28日にメジャー2ndアルバム『大逆襲』を発売した。

また、2014年5月5日から3人での活動を始めた彼女たちにとって、この日は4年目最後の一日。節目の日でのライブ開催となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >