2018/05/07 16:04

松本人志「知らん人や」新加入の久代萌美アナをいじり倒し

松本人志が新加入の久代萌美アナをいじり倒した
松本人志が新加入の久代萌美アナをいじり倒した

5月6日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、番組MCとしてフジテレビの久代萌美アナが新加入した。

番組冒頭で、松本人志から「知らん人や」といじられた久代アナ。MCの東野幸治が「私の横、新しいアナウンサーでございます。久代アナウンサー、よろしくお願いします」と久代アナを紹介した。

松本から「誰に代わったんですか?」と聞かれると、久代アナは「誰かと代わったというわけではなくて…」と言葉を濁す。

すかさず東野と松本から「いや、代わったよね?」とツッコミが入ると、久代アナは「山崎(夕貴)アナが忙しいのでそれを助けに」と経緯を語る。

しかし、松本らは納得がいかなそうな雰囲気でいじり倒していた。

東野と松本にいじられる形で登場した久代アナは「何卒よろしくお願いします」と少しかみながらも、無事に新加入のあいさつを終えた。

そして放送後のSNSでは「久代アナ面白かった」「久代アナが出るならば録画をしておけば良かった」といった、好感度の高さがうかがえるコメントが寄せられた。

「ワイドナショー」は、次回5月13日(日)朝10時より放送。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >