2018/05/06 11:26

二宮和也は「食の細いハムスター」!? コロッケが嵐をものまね視点で例えてみた

コロッケと共演した嵐
コロッケと共演した嵐

5月5日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、コロッケが登場。自身の生い立ちからものまねタレントとして成功するまでを明かしながら、嵐にものまねのコツなどを教えた。

ものまねをする際、その人物をよく観察していると、別の生き物に見えたりするというコロッケは、森進一には「ニワトリが見える」と言う。二宮和也は「森さんは森さんです」と言うが、コロッケは森のものまねをしながら、ブレスをする瞬間にニワトリが見えるのだと話す。

そこで二宮が誰でもそのように見えるなら、嵐のメンバーについても教えて欲しいとお願いする。すると大野智に関しては、歌って踊ったあとのキメ顔が「ニコちゃんマークの困った顔」と言い、続けて二宮は「食の細いハムスター」、松本潤は「エジプトの壁画の端っこにいる」、相葉雅紀は「江戸時代のひな祭りの人形」と、次々と答える。だが、櫻井翔の番になると「あのね…ない」と言葉に詰まる。櫻井は「おかしいでしょう!」と突っ込み、「江戸時代からエジプトまでレンジ広げておいてないんですか!」と憤った。

そんなコロッケと嵐のやり取りに視聴者は「コロッケさんって凄い」「マジで天才」「(嵐の)5人も楽しそうだった」などとコメントしていた。

次回の「嵐にしやがれ」は5月12日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに阿部寛らが登場する。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >