2018/05/09 05:00

有村架純「存在感がない」と言われ苦しかったデビュー当時

5月9日(水)に発売される有村架純写真集「Clear」(集英社)/(C)川島小鳥/集英社
5月9日(水)に発売される有村架純写真集「Clear」(集英社)/(C)川島小鳥/集英社

女優の有村架純が、5月9日(水)に自身初のセルフプロデュース写真集「Clear」(集英社)を発売。発売日となったこの日、ファンに向けてコメントを発表した。

全編オースラリアロケとなった今作。メルボルンを拠点に、プライベート旅行のような素顔をのぞかせる、25歳の有村の「今」が詰まっている。

有村は「本日写真集が発売となりました。特に大きなことはしていないですが、ゆるーく、のんびり見られる作品になっているかと思います」とコメント。

1993年2月13日生まれ、兵庫・伊丹市出身の有村は現在25歳。

「25歳の節目にこのように一つの作品を残せることがとてもうれしいですし、携わっていただいた関係者の方々には感謝しかありません。

そして、この写真集を手にとってくださる皆さま、いつも応援本当にありがとうございます。皆さまがどう感じられるかは、分かりませんが、私の今の想いが少しでも伝わればうれしいです」と感謝の気持ちを伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >