2018/05/10 09:30

練習の鬼・広瀬香美「80歳になっても、ロマンスの神様を原曲キーで歌う」

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」MCを務める梅沢富美男
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」MCを務める梅沢富美男

5月9日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、広瀬香美が登場。ストイックな練習風景を公開し、歌に対する思いを語った。

今回は、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいる広瀬の生活に密着。早朝4時半からストレッチに始まり、発声練習、筋トレと歌を歌うためのトレーニングを続けた広瀬。

広瀬は「一番私が刺激的で、生きてるなって感じてるのは練習してるとき」と話し、練習が好き過ぎて、究極人前で歌わなくていいくらいだという。

そして今後の目標を「80歳になっても、(1993年の大ヒット曲)『ロマンスの神様』を原曲キーで歌う」と言い、「それしかすることない」と言い切った。

そのため、時間を練習以外には使わないようにしていて、買い物に向かう車中でも発声練習を続け、買い物で気を付けていることは「時短」と告白。

外食をしても注文を迷うことはなく、逆に「迷ってる人、イライラしちゃうもん」とせっかちぶりを披露。とにかく「早く帰って練習したい」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >