2018/05/08 07:00

風間俊介、マツコも驚きの”ディズニーマニア”ぶりを披露!

番組初登場の風間俊介(右)とMCのマツコ・デラックス(左)/(C)TBS
番組初登場の風間俊介(右)とMCのマツコ・デラックス(左)/(C)TBS

5月15日(火)夜8時から放送の「マツコの知らない世界SP」(TBS系)に、風間俊介が初出演することが分かった。

風間はマツコ・デラックスに「東京ディズニーランドの世界」を紹介。

11歳の時に東京ディズニーランドに魅せられ、以来“年間パスポート”を23年間更新し続けているという風間。

風間は「今回はテレビ番組ではなかなか取り上げてくれない僕が好きなところをマツコさんに知ってもらえたらうれしい」と、東京ディズニーランドの魅力をプレゼンする。

また、風間は東京ディズニーランドの建造物、ストリート、ごみ箱など、マニアならではの視点でポイントを紹介。

マツコも思わず「この番組によく来られるタイプの方と、ほとんど同じね」と驚きを隠せない。果たして風間はマツコを魅了することができるのか?

ほか、「シュウマイの世界」と「下水道の世界」なども放送。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >